ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

心配してくれたもう一つの家族

2011.04.15

category : お世話係の日記

Second Wind Country Inn BB

高校3年の時に1年間留学していたウィスコンシンのホストファミリー
お世話係の筆不精のせいで連絡が途絶えていたのだが、今年に入って
ホストマザーとメール交換し合うようになった。70は越えている彼女が
サクサクとメールしてきたり、4日間のキルト合宿に出掛けたりと
そのパワーは相変わらずで、日々ダラダラと過ごしているお世話係は反省。
震災の直後には、大丈夫なのー!!とメールが飛んできた。
こちらは被害もなく、家族もみんな元気にしてますと返信。
シンバと写っているお世話係の写真も送ったら、あの時と変わらないじゃない!
とのコメントが。。。いや、だいぶ変わってますって!!

ホストシスターも結婚してお子が5人、B&Bを経営している。
いつか訪ねてみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。