ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

好きなサービスエリア

2011.05.16

category : お世話係の日記

東名を走っていると、必ず寄るサービスエリアが、下りは足柄、上りは富士川
足柄はリニューアルされて、お土産も豊富、何と言ってもトイレがキレイ!
土産品の並んでいる奥にある女性用トイレが超キレイなのだ。
ドッグランとカフェもあり更にポイント高し!

上りの富士川はやはり富士山!ワンコと休憩できる広々とした芝生スペース。
そして。。。『ようかんぱん』!!生憎日曜日は14時にならないと入荷せず、ゲットできず。
しょぼぼぼ~んと歩いていたら、 「白くまだ!!」と子供の声@@
視線の先には。。。グレート・ピレニーズ様がのっしのっしとお歩きに!!
きゃあぁぁぁぁぁ~!!
ササササッとマダムに近づき「ピ、ピレネーですよね?」(ピレニーズが出てこず^^;)
聞けば、もうすぐ13歳になるとのこと。後ろ足が弱ってきているそう。
シンバと同じだなぁと思いながら、撫でさせてもらい、お礼を言って富士川を後に。

デカッ!
富士川では長谷川農産のマッシュルームも売っている。
これはジャンボマッシュルーム『ポットベラ』
天ぷらが美味いらしい
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。