ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大将、お元気で

2011.06.25

category : お世話係の日記

今日、母は某所に行くはずが、もうゼッタイに間に合いそうもなく、
おまけに途中でお腹の調子が悪くなったので、最寄り駅から引き返した。

暫くするといつもの焼き鳥屋が見えた…大将もいる!(嬉
ここんとこずっと閉まっていたので、松崎さんと心配していたのだ。
もう1人男性もいて、何やら片付けの最中…
「大将、どうかされたんですか?」
「いやね、身体の具合が悪くて引退することにしたんだよ。
八王子の娘んとこで、孫に囲まれて暮らそうと思ってね。
あ、でも店はあいつがやるけどね。ワンちゃんは元気にしてる?」

シンさんが元気な頃は松崎さんを迎えに、この焼き鳥屋の前をよく通った。
その度に声を掛けてくれた大将。寂しくなるなぁ。
あちらに行ったら無理しないで、お身体大切にされてくださいね。
シンさんも頑張りますよん。

赤ちょうちん 3年前の今頃

【アルファ君とフィオちゃんの里親募集の件】
現在、里親希望者さまとお話しを進めています。
アルファくんとフィオちゃんに新しい家族と終の棲家が決まりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。