ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お疲れアタシ

2011.07.26

category : お世話係の日記

土曜はチャリティーコンサートに出演してくれた小森谷マイスターと高原さんが
ゲスト出演するコンサートに誘われ、アマビリタ・吾朗夫妻と出掛けた。
オールベートーヴェンプログラムを楽しみ、軽く飲んで帰宅。

日曜は松崎さんにシンバを任せて、浜松へ。甥っ子のバースデー食事会に合流。
中学生と小学生の甥っ子達と話すのがスゴク楽しい。もう少しすると、伯母も
相手にされなくなるだろうから、今のうち。

翌日は実家の片付け・掃除、買い物、んでもって甥っ子の英語の宿題をみて、
真夜中に東名走って帰宅。ちょうどシンバのシッコ散歩に松崎さんが出てきた!
シンバが吠えるので出てきたって、そうか、シンさん、母の帰りがわかったか?

カステラ~♪
会いたかったよぉ~!!
で、部屋に入ると…クッサイ!部屋が臭くて眠れやしない。
疲れた身体に鞭打って、拭き掃除、洗濯。結局、朝方まで寝付けず><
もうゼッタイ、松崎さんの加齢臭だと思うわ、これ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。