ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

キアラさん

2011.09.16

category : キアラ

遊んで~♪

「俺が用意した方が、残さず食べてくれるしね♪」
キアラが何故かいつも松崎さんが用意したご飯を完食するので、おっかしいなぁ
と思っていたら、母が準備するより少なめにあげていた@@ オイッ!
母は、食が細くて小さいキアラを心配して少し多めに用意してしまう。
で、もういらないとなったら、お皿をひっくり返そうとするんだよね@@ オイッ!

先週、シンバの掛かりつけのT病院にキアラさんもデビューしてきた。
見えていない左目の相談をすると、やはり今から手術をしても多分見える可能性は低く、
手術や入院のストレスを考えたらやめた方が賢明だろうとのことだった。ちょっとこっち
に来てご覧と院長に手招きされ奥に入って行くと、そこにはキアラと同じように若年性
ヘルペスによる目の障害を持った、病院で保護している猫達がいた。彼らは辛うじて失明は
逃れていた。まぁ今でも大して不自由なく十分毎日を楽しんでいる(であろう)キアラさん、
このままでいこうと思う。神経質で怒りんぼなキアラさん故、爪きりもままならないのだけど、
キアラさんに負担なくササッと診察と爪きりを済ませてくれたT院長、いつもありがとうございます。

待ちくたびれた

シンバのことを心配してくださっている皆さま、ありがとうございます。
今朝も食欲絶好調!ここのところ毎日穏やかに過ごせています。日々感謝m--m
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。