ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

マイクロチップを入れに

2011.09.25

category : Char

僕、頑張ったニャ
Char助もシンさんの掛かりつけの病院にデビューしてきた。
ビビリーなChar助、微動だにせず、T院長をガン見^^;

男の子に多いそうだが、膀胱にキラキラ(結晶)確認、オシッコ要観察。
キアラは避妊手術の時に病院に勧められ、一緒に済ませていたマイクロチップの挿入。
ちょうど数日前にニュースになった、2800km離れたニューヨークで保護され、
5年振りに飼い主の元に帰ることになったという猫の話にもなり、何かあった時の
ことを考え、Char助にもしてもらうことにした。いつも後回しでスマヌ、次男坊。

チップを取り寄せてもらい、先日再び病院へ。
この日会った黒猫の飼い主さん。今日は猫が多いのね、先日来た時はラブが10頭近く
いて賑やかだったのよ~と・・・それは多分M家とW家大集合だったのではと推測(笑)
猫の男の子は比較的穏やかで甘えん坊の子が多く、女の子は気が強くて大変と盛り上がる。
この日は診察後、W家に久々に再会。やはり、猫の女の子はえげつないし大変と盛り上がる。
わかっちゃいたが、やっぱりそうなんだね、ね、キアラさん!

仲の良い?猫ズ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。