ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アンサンブルMの発表会へ

2011.09.27

category : チェロと音楽

アンサンブルM勉強会
『アンサンブルM 勉強会』と題した発表会へチェロ友Sちゃんと行ってきた。
個人レッスンの他に先生の好意で時々参加させてもらっていたアンサンブルM。
アンサンブルの練習に参加しなくなって2年が過ぎてしまった。あの頃と変わらない
メンバーに加えて新しい顔もチラホラ。アンサンブルの名曲の数々に18名のメンバーの独奏。
ノンストップで4時間半!皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても刺激になりました。アンサンブルの醍醐味も堪能させてもらいました。

「う~ん、この曲好きだなぁ。。。」と呟いたら、すかさずSちゃんが、
「暗くて、せつない曲が好きでしょ?(笑)」と突っ込まれた。ハイ、そのとおり。
ラフマニノフのヴォカリーズが弾きたくて始めたんだったと初心を思い出す。
9月からレッスンを再開したいと先生には伝えていたのに、シンバのことがあり、バタバタ。
でもそれはシンバのせいじゃなくて、自分のせいだ。先ずはカチカチになった指を動かすことから
始めないとな。ハイドンの協奏曲が頭に流れる中、Sちゃんと新宿駅まで歩いていたら…

美しい交差点
こ、この交差点は!!あらヤダ、あの方が好きだと言っていた交差点じゃないの!
コクーンタワーも見える。萌えたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。