ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

えー! そんなイベントがあるんですね! 週末は浜松で法事…じゃなければパン好きな私、行きたかった(笑)
私の分までお腹一杯美味しいパン食べてくださいね!

2011.10.07  Tsucci  編集

10日月曜じゃなかったら行きたかったな~・・・
月曜は例のスクールだもの・・・

2011.10.07  アマビリタ  編集

Tsucci~、やっぱりパン好きだったわね(笑)
今度Yちゃんも誘ってパンツアーしよう!

今週末は入野周辺は秋祭りみたいよー。道混むかも。

2011.10.07  お世話係  編集

アマビリタさん、残念。近いのにぃ~。
毎年開催してくれると嬉しいよね。

ここ数日ワイン造りに盛り上がる3人(爆)

2011.10.07  お世話係  編集

我が家の周りもお祭りで、太鼓の音にゆずが反応しまくりで…(^_^;)
パンツアーお願いしま~す!

2011.10.08  Tsucci  編集

Tsucci地元もお祭りなのね。
ゆずちゃん、びっくりだよね。
あ、ゆずちゃん、オネーサンの苦手なのは柚子だからね(爆)

パンツアーやろう、やろう!

2011.10.09  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

世田谷パン祭りへGO!

2011.10.07

category : 美味しいもの

世田谷パン祭り

10月10日世田谷パン祭り!
食欲の秋!パン祭りって聞いて、これは行くっきゃない!
親しくしてもらっているご近所パン屋さん『しげくに屋55ベーカリー』も
青山のファーマーズマーケットから出店予定。パン好きなら一度は憧れる
志賀さんが作るシニフィアンのパンも食べられる。松崎さんはこの日は休みと確認。
シンバ、美味しいパン買ってくるから松崎さんとお留守番頼むな。

【追記】1日限りの犬のパン屋さん、The Bakery For Dogsもオープンですと!!
スポンサーサイト

コメント

えー! そんなイベントがあるんですね! 週末は浜松で法事…じゃなければパン好きな私、行きたかった(笑)
私の分までお腹一杯美味しいパン食べてくださいね!

2011.10.07  Tsucci  編集

10日月曜じゃなかったら行きたかったな~・・・
月曜は例のスクールだもの・・・

2011.10.07  アマビリタ  編集

Tsucci~、やっぱりパン好きだったわね(笑)
今度Yちゃんも誘ってパンツアーしよう!

今週末は入野周辺は秋祭りみたいよー。道混むかも。

2011.10.07  お世話係  編集

アマビリタさん、残念。近いのにぃ~。
毎年開催してくれると嬉しいよね。

ここ数日ワイン造りに盛り上がる3人(爆)

2011.10.07  お世話係  編集

我が家の周りもお祭りで、太鼓の音にゆずが反応しまくりで…(^_^;)
パンツアーお願いしま~す!

2011.10.08  Tsucci  編集

Tsucci地元もお祭りなのね。
ゆずちゃん、びっくりだよね。
あ、ゆずちゃん、オネーサンの苦手なのは柚子だからね(爆)

パンツアーやろう、やろう!

2011.10.09  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。