ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ありがとうの続き1

2011.10.26

category : シンバ

お花畑に
シンさんに沢山のお花をありがとうございました。

1_ホタパパ&ルビママ
ホタパパ、ルビママ、いつも見守ってくれてありがとう!
初の写心展で、ホタパパが撮ってくれたシンさんの笑顔、忘れません。
ルビママ、今頃また、ルビーさんに教育的指導されているような気がしてならないよ(笑)

2_吾朗ちゃん&アマビリタさん
吾朗ちゃん、アマビリタさん、シンさんのこと大好きでいてくれてありがとう!
二人には感謝してもしきれない。

3_デュリママ
ママン、いつもシンさんのこと心配してくれてありがとうございました!
達っちゃんとざくろの里で遊んだ日々が懐かしいです。
「お、達也くんじゃないか!」「シンバ先輩!」なんて、2匹が再会している姿を想像しています(笑)

4_N村夫妻
N村ご夫妻、素敵なお花ありがとうございました。
松崎さんのこと、これからもよろしくお願いいたします。
Lucio君、フレア君に会いにぜひ寄らせてください。

5_クレママさん
クレママ、電話嬉しかったよ。ありがとう!
シンさんの笑顔、素敵だったよねー(笑)

6_さっちゃん
sachikoさーん、いや、さっちゃん、いつも応援してくれてありがとね。
カステラも、シンさん大喜びでした。母ちゃんも…
シンさんのこと、大好きでいてくれて本当にありがとう!

7_yukoさん
yukoさん、素敵なお花ありがとうございました。
お電話いただいてすみませんでした。とても励まされました。
シンさんのこと、大好きでいてくれて嬉しいです。ありがとうございました。

8_ブレンダさん
ブレンダさん、ありがとね!お守りもとても嬉しかった。
あの子達は旅立ってしまったけれど、あの楽しかった水泳教室は一生忘れないよ。
教官にもよろしくお伝えくださいね。

9_Kリン&Hirokoさん
Hirokoさん、Kリン、シンさんに会いに来てくれてありがとう!
そして素敵な写真も。この写真は一生大切にします。今まで本当にありがとう。

10_mochiさん&くーさん
mochiさん、くーさん、シンさんに会いに来てくださってありがとうございました。
お二人のお陰で、シンさんを家族に迎えることができ、幸せでした。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。