ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


お邪魔な奴2

2010.02.05

category : 未分類

comment(6) trackback(0)

またまたシンバ家の朝。。。

アナタ達!
アナタ達!!

もう!
もう!

アタチも入れなさいよ
朝っぱらから!(怒

母のヒドい格好はスルーして~

333333踏まれた方からのご連絡がないので、
333332を踏んでくださったあるまんど姉さまにキットカットを
お送りいたします。姉さま、待っててくださいねー

Chiara, the Retrieving Cat

2010.01.30

category : 未分類

comment(12) trackback(0)

念願の動画、キアラさんのレトリーブ(音あり)



続きを聞きたいような

2009.06.05

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

夜のシンバの散歩に出掛けようとしたら、オバサンが
自転車に乗って唄いながら通り過ぎていった・・・
「プラトニ~ック~♪」
「・・・」
「誰にも邪魔されない~♪」
続きを聞きたいような聞きたくないような・・・
う~ん、暫く頭から離れそうにもない。

クローバー畑1

気がついていると思うけど・・・

2009.05.09

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

何思うシンバ

blogのフリーテンプレートのトップ画像が表示されなくなって数ヶ月
原因がわからず放置していたら、会社で次女に指摘された。。。
「気がついていると思うけど・・・blog・・・」
「知ってるよ、放置してるの(わ~ん、誰か教えて!!)」
原因がわからないので、すごく気に入っていたテンプレートだったが、
まったく新しいものに変更した。ワンコblogなんだけど、まぁそこは・・・

アベーロード

Feeling Good Video

2009.04.09

category : 未分類

comment(14) trackback(0)

友より『疲れたときのエナジーチャージにこの一本!!』とメールが。。。
Feeling Good Video
疲れ取れたよ、サンクス、フリーダ!!

アタシなのかなぁ・・・

2008.10.18

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

毎週土曜日に届く食材の宅配、何故か卵の6個パックが
3パックも入っていた・・・注文した記憶なし。
駅の自動改札を通ろうとしたら通れなかった。
Suicaの代わりにヨーカドーのカードで通ろうとしていた。
車検証、母ちゃんがどこかにしまったのだろうか・・・記憶なし。

今日はこれから小金井公園で開催される『わんこカーニバル』
に行ってきます。キャノンの写真撮影教室があるらしい。
ちょっと覗いて来よう。。。

ダメダ
公園までは頑張って徒歩で行くワン

これは何?僕は誰?の答え

2008.03.10

category : 未分類

comment(10) trackback(0)

①島らっきょう
②セグロカモメ
③北アメリカのエルク(アメリカアカシカ)

でしたー!残念ながら正解者はいませんでした。
えぇっと、補足ですが、②はユリカモメだと思っていたところ、N師
からセグロカモメでは?との指摘が入り、他の写真も送って判断
してもらったところ、やはりセグロカモメではとのことでしたー。

ヨーロッパではエルクはヘラジカの事で、アメリカアカシカを初めて
見たヨーロッパの探検家がヘラジカの一種と間違えて『エルク』と
呼んでしまったために、アメリカアカシカも北米ではエルクと呼ばれ
ているんだそうです。『ワピチ』とも呼ばれているそうです。
問題出しておいて何だけど、あぁとっても勉強になったわ(笑

で、実は155555を踏まれた方からコメントをいただきました。
『つれモナ』から見に来てくださったあるまんどさんです。
あるまんどさん、ぜひぜひ連絡先を残してくださいませ。
シンバ毛(いらない?)と共に読みに来てくださったお礼を
送らせてくださいな。

ありがとう!
あるまんどさん、いつも読みに来てくれてありがとう!

やっぱり

2007.07.13

category : 未分類

comment(8) trackback(0)

20070713025304.jpg

大方の予想通り77777を踏んだのはN師でしたーーー。
赤いバケットシートがと~ってもイヤラシイ師の愛車も77777km
を踏んだそうでダブルでおめでとう~♪今年はいい事あるわね~(笑
N師へは2ヶ月待ってやっと手に入れた石垣島ラー油をプレゼント!
あっ、いらない?

今日は大学時代の親友Y子と大井町にできたピアノ・バーへ行ってきた。
とても雰囲気のいいお店。何故に大井町(涙)、もう少し近くにあると
嬉しいのだけど。そうそう、我マンションの駐車場の隣に建てられた
お店(半年間放置されていた)が、やっと9月上旬にオープンするらしい。
ケーキ屋?パン屋?とワクワクしながら張り紙を見に行ったのだが…
「鉄板ダイニング」ガァァ~ン、シンバと散歩しながら焼立てのバゲット
を購入し、カフェオレで迎えるおフランスな朝を夢見ていたのに。
店名も「○○亭」って、焼肉屋みたいじゃないか(笑
それでログのテラス席ですって!?うーぬ、期待はしないでおこう。

20070713032503.jpg
Y子に貰った「満」のパン。くるみとレーズンの生地にタップリと
クリームチーズが入っていて美味。夜中にバフバフと食す。
あぁぁ~体重よ。

もうじき

2007.07.11

category : 未分類

comment(8) trackback(0)

20070711004824.jpg
皆さんこんばんは!
ライナ姉ちゃんのことや美味いもん日記を付けようとお世話係が始めた
このブログもいつの間にか僕のお間抜け日記となり・・・そしてもうじき
1年になろうとしています。いつも読みに来てくれてありがとう。
77777を踏まれた方はお知らせくださいね。
20070711005821.jpg

クールでカッコイイ、ダンディな君へ

2007.06.29

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

20070629224449.jpg
とても素敵な犬生を見させてもらったよ、ソブリン!
心からお礼を言うよ、ありがとう。

ソブ師匠とママのアマビリタさんのような仲になりたいと思う
お世話係であった。シンバ、これからもよろしくな!
20070629225132.jpg
あのね、あんた次第なのよ!早くご飯!!
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

