ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


アタシが一番!

2011.12.09

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

甘えん坊男子
甘えん坊男子達と寛いでいたら。。。

どど~ん!
特等席(母のお腹)にキアラさん登場

姉ちゃん、それはないだろう
Char助、抗議するも。。。

決まってるじゃないの
諦めて寝る

どこに行く気!?
有無を言わせぬ

このお腹いいわぁ♪
我が家の女王様

キアラを探せ!
見習うところ多し

ぬくぬく女王
って、PCの接続コードの束に、お願いだからゲロッパしないでくれ。
拭いたり洗ったり大変なんだよぅ。

遊びなさいよ!

2011.11.12

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

遊びなさいよ!

は、はい、ただ今!!

キアラ祝2歳!

2011.11.02

category : キアラ

comment(16) trackback(0)

先週末、キアラが無事2歳になった!
人間で言うところの、27歳ぐらい(齋藤式参照)らしい。
バリバリ働くOLってところか(笑)既にお局の貫禄だけど(汗)

いつも一緒
いつもシンさんに張り付いていたおチビさん

シンさんと一緒
シンバは放任主義だったけど

湯たんぽシンさん
時には満更でもなく

そ、そこは!
大らかに子育てしてくれた。。。

シンバ家の朝

キアラ、ずっとうちの女王様でいてね!
2歳の誕生日おめでとう!!

そろそろ

2011.10.16

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

キアラの作品

キアラの作品も完成に近づいてきた。
そろそろ、買い換えるか!

ついてない二人

2011.10.03

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

シンさんのケアを松崎さんに託し、土曜の夜中に車走らせ浜松の実家へ
翌日曜は、ねね様をシャンプーに連れて行き、お墓参り、買い物、片付け
松崎さん用にお寿司を大将に握ってもらい、甥っ子達の顔を見て、いざ東京へ!

古川氏のCDを聞きながら順調に東名を走っていたらば・・・あれ?こんな所で渋滞?
事故か?袋井ICのサインが見えたと同時に『通行止』の表示が目に入った!
が~ん@@まだ15分位しか走ってませんけど。マジですかぁ~。そして、袋井IC出口まで来ると、
『ここから出よ』のサイン。。。ここから出よって(笑)
通行止めだもん、ここから出るしかない。
30分前に車が横転したらしい。サイレンの音が鳴り響いていた。

一方、母の留守宅では、キアラさんが松崎さんを負傷させていた@@
耳に血の滲んだ絆創膏、枕にも血痕が!どうやら朝なかなか起きなかった松崎さんを
起こそうと近づいたキアラさん、松崎さんの耳元で思いっきりジャンプしたらしい。
左耳たぶを2cm程切り、首にも4cm程の爪傷が・・・。ご愁傷様です。
朝ご飯の時間に起きなかった松崎さんが悪いな。

最近、遊べ~、ご飯作れ~とキアラに僕扱いされている松崎さん。
俺に懐いて可愛いよのぉ♪と勘違いしている。ププププ

遅いのよ(怒)

キアラさん

2011.09.16

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

遊んで~♪

「俺が用意した方が、残さず食べてくれるしね♪」
キアラが何故かいつも松崎さんが用意したご飯を完食するので、おっかしいなぁ
と思っていたら、母が準備するより少なめにあげていた@@ オイッ!
母は、食が細くて小さいキアラを心配して少し多めに用意してしまう。
で、もういらないとなったら、お皿をひっくり返そうとするんだよね@@ オイッ!

先週、シンバの掛かりつけのT病院にキアラさんもデビューしてきた。
見えていない左目の相談をすると、やはり今から手術をしても多分見える可能性は低く、
手術や入院のストレスを考えたらやめた方が賢明だろうとのことだった。ちょっとこっち
に来てご覧と院長に手招きされ奥に入って行くと、そこにはキアラと同じように若年性
ヘルペスによる目の障害を持った、病院で保護している猫達がいた。彼らは辛うじて失明は
逃れていた。まぁ今でも大して不自由なく十分毎日を楽しんでいる(であろう)キアラさん、
このままでいこうと思う。神経質で怒りんぼなキアラさん故、爪きりもままならないのだけど、
キアラさんに負担なくササッと診察と爪きりを済ませてくれたT院長、いつもありがとうございます。

待ちくたびれた

シンバのことを心配してくださっている皆さま、ありがとうございます。
今朝も食欲絶好調!ここのところ毎日穏やかに過ごせています。日々感謝m--m

1曲お願いするわ

2011.08.31

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

聴いてあげてもよろしくてよ
流しのお兄さん、1曲お願いするわ

ポロンロンポロロロロンロン♪

ふぁ~あ
ふぁ~あ

シンさんの介護の合間に弾き語っていた松崎さん
シンさんは彼のギターが好きで、いつも部屋に行っては寝転がっていた。
ライナも好きだった。キアラも多分好きと思われ(笑)
Char助は・・・姿消す

ご心配お掛けしました!
昨晩のシンさん。熱がぶり返すこともなく、ウンPも良好!

癒し?の時間

2011.08.25

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

松崎さんへのお祝いのコメント、メッセージありがとうございますm--m
義姉の「おめでとう。ただの飲兵衛で終わらなくて良かった」の言葉に大ウケ
今晩から我が家は晩飯時に2次試験に向けてブラインド・ティステイング(ボトルを隠して
産地国と葡萄の品種、アルコール度数を当てる)を開始。2次落ちたら、洒落になんないし(汗

キアラとまったり
毎晩、キアラさんと仲良くTV鑑賞の母

まぁまぁね
母:どぉ、この番組? キ:フッ、まぁまぁね

TV飽きた
キ:TVつまんない~

アハン♪
キ:撫でてもヨロシクてよ♪

オヤスミ~
こうして暫く動けず、トイレを我慢する母であった。。。

松崎さんの口癖

2011.06.13

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

キアラon松崎
「お前はほんっと、目つき悪いなぁ。。。ん、でもカワイイ
毎晩、デレデレ。で、撫でると逃げられる(爆

キアラon松崎2
男親って、どうしてこうも娘に弱いんだろか。。。

今日はシンさん、3週間ぶりに検診。やはり心音よろしくなく…涙
体重も1キロ減って31.2キロになっていた。でも、食欲は旺盛だし
歩いてシッコ散歩行くし、あとは冷夏になってくれることを願うのみ。

キアラの特等席

2011.03.07

category : キアラ

comment(2) trackback(0)

白梅@実家
実家@浜松の白梅の美しさに感動していた先週。。。

降り積もってキター!
今朝のシンバ地方@東京。。。や・め・て~
運転に自信がない母…午前中のシンさんの通院は夕方に変更してもらう。
自信がないわりには高速でスピード違反で捕まったりしてるが^^;

キアラを探せ!
暖房ガンガン入れても寒い

あっ!
やはりそこにいたな

特等席♪
アタチの特等席だもん♪

絶対譲らないもん
絶対譲らないもん!

ここも譲らないもん
ここも譲らないもん!  そこはいいです。。。
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

