ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


物思う深秋の夜更け

2011.12.02

category : Char

comment(4) trackback(0)

物思う深秋の夜更け
。。。

そ、それは!?
そ、それは!?

極上バター&マフィン
母ちゃんの夜食だけんど

待つニャ 待つニャ

まだかニャ? まだかニャ?

こうして毎夜、母に付き合ってくれるChar助であった。

Charの好きな人

2011.11.06

category : Char

comment(8) trackback(0)

あっ!ビバリ様♪
彼が映ったら飛んで行ったChar助・・・

ビバリ様LOVE♪
ルイより絶対ビバリ様を見ている@@

ビバリ様いいニャ~
す、好きなんだね、Char

松崎さんの誕生日の夜、どうせ遅くに帰ってくるだろうと、ゆっくり買い物していたら
突然携帯が鳴った。「今どこ?家だけど♪」「えっ!?@@」
あ、ケーキ屋閉まってるし・・・ど、どぼじよ
慌てて駅ビル内の成城石井でワインとケーキらしきものを買って帰る。
「お腹空いたよ~ん」と、リビングでひっくり返っていた。す、すまぬ(汗)

2011BirthdayCake.jpg
実年齢は明かしたくないんですと(FBやmixiではバレバレのくせにーー;)

ん?何かが!?

2011.10.15

category : Char

comment(4) trackback(0)

明け方近く、何かが母の脇腹の上でうごめいていた!
金縛り?何か怖いモノが乗っかってる?まだモゾモゾ動いてるー!(汗)

と、脇腹に乗っかり必死にバランスを取ろうとしているChar助であった。
だ・か・ら~!!脇腹に乗るのヤメテー!!

だって好きなんだもん
永遠のお子ちゃまなり。

【エントラプーレ】2012年9月22日チャリティーコンサートVol.3開催決定!
来年のカレンダーor手帳買ったらチェック、プリーズ!

マイクロチップを入れに

2011.09.25

category : Char

comment(0) trackback(0)

僕、頑張ったニャ
Char助もシンさんの掛かりつけの病院にデビューしてきた。
ビビリーなChar助、微動だにせず、T院長をガン見^^;

男の子に多いそうだが、膀胱にキラキラ(結晶)確認、オシッコ要観察。
キアラは避妊手術の時に病院に勧められ、一緒に済ませていたマイクロチップの挿入。
ちょうど数日前にニュースになった、2800km離れたニューヨークで保護され、
5年振りに飼い主の元に帰ることになったという猫の話にもなり、何かあった時の
ことを考え、Char助にもしてもらうことにした。いつも後回しでスマヌ、次男坊。

チップを取り寄せてもらい、先日再び病院へ。
この日会った黒猫の飼い主さん。今日は猫が多いのね、先日来た時はラブが10頭近く
いて賑やかだったのよ~と・・・それは多分M家とW家大集合だったのではと推測(笑)
猫の男の子は比較的穏やかで甘えん坊の子が多く、女の子は気が強くて大変と盛り上がる。
この日は診察後、W家に久々に再会。やはり、猫の女の子はえげつないし大変と盛り上がる。
わかっちゃいたが、やっぱりそうなんだね、ね、キアラさん!

仲の良い?猫ズ

明け方、ふと目を覚ますと

2011.09.12

category : Char

comment(2) trackback(0)

なかなかの居心地ニャ
どどーん!!

お早うニャ♪
お、お早うニャ♪じゃないっつーの!(苦笑
横向きに寝てる母の上に乗るか、普通?

冷蔵庫の使われ方

2011.09.06

category : Char

comment(2) trackback(0)

ぎょっ!?
何かさぁ

何にゃ~♪
まぁいいんだけど…

しややせにゃ~
床暖かよ!

ツッチー

2011.08.14

category : Char

comment(0) trackback(0)

ツッチー … Char助の最近のニックネーム

だって、ほら

ツッチー
どど~ん!! ツチノコ!?

何やら
母さん、キアラ達がまた。。。

ツッチーが大変!
母さん!ツッチーが!!

ソファの中に入ろうとする猫ズ。
ツッチー、ちょっとお尻がはまっておりました(涙

しゃべるねこ

2011.08.04

category : Char

comment(0) trackback(0)

Char、しおちゃんめざしてみようか?
[広告] VPS

無理だな。。。

カムバック脳神経細胞

2011.07.24

category : Char

comment(7) trackback(0)

YoYo.jpg
邪魔だ、Char助、どいてくれ

母の視界に一番入っていると思われるChar助…
逆に視界に入ってないと不安になったりする(苦笑

きんぴらを作ろうと思って冷蔵庫を開けたら、何故かごぼうが二袋もあった。
日付もまったく同じ…どうやら二袋買ったみたい…記憶にない(汗
普通、レジで気が付くよねぇ・・・

最近よくやるのが、これこれ!と思って買ったつもりが、いつの間にか
その隣の商品を掴んでいて間違えて買ってきたりする。。。

カムバック脳神経細胞!!

あ、いた!

愛しいChar坊

2011.07.22

category : Char

comment(0) trackback(0)

[広告] VPS


寝る前にいつも必ずやるCharの『踏み踏み』
ブランケットにチュッチュッもしている。

キアラはやらないし、でも毎回やるこの行動は何だろう?と不思議に思い、
ネットで調べてみたら…ママのオパ~イを吸う行動らしいと判明@@
そうだったのか、Char坊。。。ますます愛しいぞ!!

【エントラプーレ】 ひとりでも多くの人に知って欲しい。
救える命』のリンクを皆様、ぜひよろしくお願いいたします!
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

