ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


Happy Smilesの締切間近です!

2012.08.19

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

ちょっとちょっと
奥さん、もう出しましたかニャ?

エントラプーレで募集している『Happy Smiles』の締切が明日になりました!
保護されたワンちゃん、猫ちゃんを家族に迎えられた皆様からの『家族写真』を
募集しています。詳細はコチラからご覧ください ⇒ エントラプーレブログ

家族写真だからと言って、必ず顔が写っていなければならないということはありません。
『家族』の温もりが感じられるようなお写真をお待ちしております。
と書きつつ、我が家の家族写真どうしよう(汗)
多少遅れても構いません。受け付けております。

第九始まる
金曜日は第一回目の第九の初練習

もぉ、真っ青 予想はできだけど・・・
軽くストレッチして、ドイツ語の発音、リズム取って、はい、歌ってみましょう!
わぁぁぁ、なに?どこ?えー!? な、何とか頑張ってみよ。お助けCDもあるし。

「皆さんを必ず大阪に連れて行きます。素晴らしいものが待っている。それを皆さんに贈りたい。」
との指導の先生の言葉を胸に。

帰宅後、松崎さんにそのことを伝えたら、「え?贈り物?何貰えるの?」・・・叩いていいですか?

『Happy Smiles』家族写真募集中!

2012.08.02

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

あっという間に8月!!

そ、それは
翼のブーム・・・松崎さんのおパンツ

エントラプーレでは、保護されたワンちゃんや猫ちゃんの家族写真を募集しています。
この機会にぜひ家族写真をエントラプーレまで送っていただけませんか?
締切は今月20日です。ご友人やお知り合いの方にもお声掛けくださると嬉しいです。
詳細はエントラプーレのブログにて。ご応募お待ちしています!

父ちゃんのパンツ❤
待ってます❤

エントラプーレの本チラシ出来上がりました!

2012.07.19

category : エントラプーレ

comment(6) trackback(0)

Vol.3本チラシ表(縮小版) Vol.3本チラシ裏(縮小版)
*画像はクリックで拡大します。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3
2012年9月22日(土) 18時半開演(18時開場) 浜離宮朝日ホール

演奏曲目を盛り込んだ本チラシが出来上がりました!
ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲、四季より『秋』もお贈りする予定です。

若手トップアーティストと豪華ゲストの皆様に加え、「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の
メンバーとしてご活躍されている水野紗希さんのご出演も本日決定しました!

皆様にご満足していただける、素晴らしい演奏会になることをお約束いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チケットはe+(イープラス)にて絶賛発売中!
もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。

エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 
*上記ボタンをクリックされると、e+(イープラス)の購入画面に飛びます。


エントラプーレを応援してくださっている皆様には昨年に引き続きコンサートの告知・宣伝を
お願いしています。ポスターや本チラシは皆様のお手元に随時お送りする予定です。
今年もどうか皆様のご協力何卒よろしくお願いいたしますm--m
エントラプーレのHP・ブログも更新中! 

水岡のぶゆき氏@STB139

2012.07.10

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

水岡のぶゆき氏

初めて水岡氏の演奏を聴いたのは一年前、表参道で開催されたチャリティーイベントでだった。
エントラプーレで作成した「救える命」の映像を流してもらうことになり、会場に出向くと、
画面を食い入るように見ながら静かに涙を流してくださっている方がいた。それが、水岡さんだった。
奥様のCamaruさんはジャズヴォーカリストで、お二人は動物保護団体から家族として愛犬を迎え入れ、
保護犬の一時預かりもされている。

この日、六本木のSTB139でライブがあるというので、お誘いをうけ、松崎さんと出掛けた。
オリジナルの楽曲の数々とスタンダードナンバー。しっとり聴かせるかと思えば、サックス、
トランペット、パーカッションも加わってのラテンナンバーありで、楽しい。お二人とも穏やかで
物腰の柔らかい印象だったので、水岡さんのノリノリで軽快なピアノに、Camaruさんの声量豊かな、
時に迫力のある歌声にに驚いていると・・・あれ?こ、このイントロは・・・『Smile』だった。
シンバが旅立った時友人が贈ってくれた曲。恥ずかしながら涙腺決壊してしまった。そして、
アンコールは偶然にも、私たちがエントラプーレのコンサートでお願いしたいと考えていた曲
だったので、(秀樹)感激。

帰り際に少しお話させていただき、改めてお礼を述べた。翼を新たに家族に迎え入れたことを
とても喜んでくださったお二人から、じわ~んと温かさを感じた。シッコ散歩と少し早めの夕飯を
済ませて出掛けたので心配はしてなかったけども、ちゃんといい子で留守番していてくれた翼にも感謝。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、チケット絶賛発売中!!
e+、もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。

エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 *e+(イープラス)の購入画面に飛びます。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3演目決まりました!

2012.06.27

category : エントラプーレ

comment(5) trackback(0)

よろしくね♪

やっとプログラムが決まりました!
エントラプーレのブログ、チェックしてくださいね。⇒コチラ

プログラムを盛り込んだチラシは来月出来上がります。
昨年に引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたしますm--m

いぬ親会の撮影に

2012.06.18

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

いぬ親会へ 向日葵男、参上!

松崎さんといぬ親会の撮影に行ってきた。今回、翼はお留守番^^;
可愛い沢山の笑顔と譲渡会の様子をカメラに収めてきた。

くぅママさんと
くぅママさん、お兄ちゃん、クリス君にも会ってきた♪

クリス君
母ちゃんたち話長いんだよな~ by クリス

この日の様子は『クリス君の絵日記』で!

新しいおもちゃ
いぬ親会のバザーで購入したプーさんを翼のお土産に

僕のですよ
しめしめ、早速夢中^^

太郎さんのラジオ出演!

2012.06.07

category : エントラプーレ

comment(0) trackback(0)

増田太郎氏1-1

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3に出演してくださる増田太郎氏が
明日、TOKYO FMに出演され、コンサートの告知をしてくださいま​す。
ぜひ聴いてみてくださいな。

火曜日にもTBSラジオに出演された際、コンサートの告知をしてくださいました。
「浜辺の歌」の生演奏、素敵でした。

★6月8日(金)
番組名:《よんぱち~**WEEKEND** **MEISTE​R**》
放送局:TOKYO FM(80.0FM)*
出演時間:13時10分頃から約20分(番組は13時~16時半​)
パーソナリティ:放送作家・鈴木おさむ/柴田幸子(TOKYO FMアナウンサー)

*地上波ラジオが聴けない方でも、ネット環境があればradiko.jpから聴くことができます!

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、チケット絶賛発売中!!
e+、もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。

エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 *e+(イープラス)の購入画面に飛びます。

Happy Tail

2012.05.23

category : エントラプーレ

comment(0) trackback(0)

エントラプーレを応援してくださっているSUN POIKOさんが、22日、2nd CD『犬の惑星』をリリース
その中の1曲『Happy Tail』のPVには、ホタパパの写心ファンなら知っているあの子やあの子が登場。
アニ丸も、そして今年のエントラプーレの広報大使アルファも!老いてゆく愛犬へのちょっと切ない
思いをSUN POIKOさんの透き通るような声で聴いてみて欲しい。



SUN POIKO T

犬の惑星のイラストが描かれたTシャツは『赤』を松崎さんに購入。、
ヘッドフォンしたワンコのイラストは松崎さんの大のお気に入り。
翼には、長生きしてもらいたいという願いを込めて20歳のバースデイTシャツ。
シブいオリーブは勿論、母用。このTシャツ来て、週末は札幌会場にGO!

写心展最終日に

2012.05.19

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

また?
昨晩の雷雨や地震にすっかりガクガクブルブルだった翼。
またまたシートの使い方間違っていた(苦笑)地震の時にはChar助が
翼にぴったりとくっ付き、連れ添って徘徊歩く姿はちょっと可愛かった。

写心展9
今日はホタパパ写心展、東京開場の最終日、ちょっくら出掛けてきます!

写真展11 写心展10
可愛い子たちに逢いに。。。

写心展12 写心展13 写心展14
優しさに触れに。。。

あっ、エントラプーレの宣伝しなきゃな!!(汗

ホタパパ写心展初日

2012.05.14

category : エントラプーレ

comment(10) trackback(0)

写心展1 写心展2 看板娘ホタちゃん

若干ヨレッとしながら日曜午後から出掛けたホタパパ写心展
エントラプーレのチラシを配り、宣伝させてもらっています。 母はな~んにもせず申し訳ない
代表、スマヌ~。姐さん、人がウルウルしてる時に小突くのヤメテよね(笑

スノークラウドさん、お会いできて嬉しかった!お気持ち大変嬉しく感謝感謝です。
bowwowさん、お守りありがとうございました!お心遣い嬉しかったです^^
ベルキーママさん、ラルフさん、お声掛けくださりありがとうございました。
シンバを昔から知ってくださる方とお話できて嬉しかったです。
これから翼のこと、よろしくお願いいたしますね。

写心展3 写心展4
写心展5 写心展6 

ゆみごろうさん、色々とお話できて楽しかったです。また!えっこちゃんLOVE(笑
efrinmanさん、お互い頑張りましょうー!

写心展7 写心展8 看板息子、がっくん

この日は電池切れになる前に帰宅。またお邪魔しますんで、ホタパパ、H美さん、
アニトレ母さん、よろしくお願いいたしますm--m

今日はe+からコンサートのチケットが発売されます!
皆さま、お誘い合わせのうえ、ぜひいらしてくださいね!
プログラムの詳細はまだお伝えできませんが、今年も素晴らしいコンサートになる予感満々です。
ブログも随時更新していきますので、チェックしてみてください。
エントラプーレブログ
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

